« アリーヴェデルチはまだ言わない | トップページ | 「カワイらしい天の邪鬼」と勝手にそう呼ぶ »

2010/09/17

準備我々=レディガガ

準備我々=レディガガ
どうでも良いことだけど
いよいよ明日は
私の誕生日なんです


嬉しいとかいうより
いろいろ焦ります。

休みの最後の夜、みたいな。
何かやっとかなきゃいけない、みたいな。

そんなジタバタするくらいなら普段からちゃんとしてろヨ、
ちゃんと生きてるのか?
と悶々としてしまうので、
とりあえず他人と会うことにしました。

いつもの私のバカげた妄想話も、誕生日プレゼントとして大人しく聞いてくれるに違いない…。

この一年大病もなく、様々な方と出会いお世話になりました。
ありがとうございます。

写真は初夏の「この辺トラベラー」にて
“アリスちゃん”という名で女装されてる小林さん

弄ばれてる感が堪らなく記念に激写、何の脈絡もない今回に披露。
彼とファンシーさは相性が合わないようです。

なんかホッとしました。


歳を重ねるのはイヤじゃないけど、身体が衰えるのはコワい。
真剣に健康は考えなけりゃあなぁ

|

« アリーヴェデルチはまだ言わない | トップページ | 「カワイらしい天の邪鬼」と勝手にそう呼ぶ »

コメント

MIZK様、
ご無沙汰してます!
ブログもご無沙汰してましてお返事遅くなりすみません…。こちらこそどうぞよろしくです。

投稿: コバジュリ | 2010/09/21 11:10

ご無沙汰しています。

今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: MIZK | 2010/09/18 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリーヴェデルチはまだ言わない | トップページ | 「カワイらしい天の邪鬼」と勝手にそう呼ぶ »