« その名は「希望の星」 | トップページ | 準備我々=レディガガ »

2010/09/01

アリーヴェデルチはまだ言わない

アリーヴェデルチはまだ言わない
アリーヴェデルチはまだ言わない
やめたわけじゃなかったんです


なんとな〜く復活
何事もなかったかのように


猛暑も少しだけ終わりを見せ始め、別に大したことなんか何もなかったし夏って好きじゃないんですが、
少し感傷的になってきて…
夏の思い出を振り返ってみました。
何かを急いで取り戻したい!みたいな


とりあえず
モッカモッカ細野&まーにゃの働く葉山、海の家に行けたことは
この先ずっと忘れないでしょう。
海、大きな自然というものは、現代人らしくうつ気味だった自分には何よりの薬でした。
頭では分かっていたけど、実際に感じないと分からないですな。自然が教えてくれることは。シンプルになれます。


私が撮った葉山の海
ビックリするほどツマラナいポストカードみたいになりました…
(ハートカクテル的)


あと
梅佳代さん写真展ウメップ、シャッターチャンス祭


コピーにもあったけれど
まさに「すべてを肯定する力」
今の自分に欲しかったものでした。

昨年、私のひとり芝居のチラシ写真等をお願いして以来、一年ぶりに御本人にも再会できた。
相変わらずエネルギッシュ!

展内の映像作品を観て爆笑した件(長渕○)等話し、何故梅さんに依頼したか、そしてそれは絶対的に正解だったのだなと、
思ったのでした。

これらの事は、
自分の力を無条件に信じているわけではないけれど、
この上なく好きなものは好きと、貫くことは間違っていないと
迷ったり、ブレそうになる時は励みになります。

つい先日バッファロー木村さんのピンネタ、RGライブを観ていても、そう感じました。


さあ、秋からは
アグレッシブにいこう!

と思ったら
おっと、日付は9月になってしまいましたとさ

|

« その名は「希望の星」 | トップページ | 準備我々=レディガガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名は「希望の星」 | トップページ | 準備我々=レディガガ »