« 暇があるとブラジリアンワックスのこと考えている | トップページ | その名は「希望の星」 »

2010/06/19

読み返してみるとスピードワゴンがカッコ良い

読み返してみるとスピードワゴンがカッコ良い
鹿殺し、初日


無事にあけました。

ちょっとヒヤッとすることもありましたが、皆生きてます(笑)

思えば、
昨年の今頃はひとりで戦場にいたわけですから、早いものです。

楽日に向けてカウントダウンが始まったということなので、実はちょっと寂しいです。
なんてことは言ってらんないが。


それにしても、
いつも笑顔でいられる人を心から尊敬します。
花組芝居の谷やんや、演出部のスマコさん、オレノさん(?)とか…

皆年下だ。
勉強させていただいてます。
一生勉強!


写真は
池袋にもあったカフェドュモンド

ここのコーヒーが一番好き。苦手な池袋に楽しみができました。

山岸門人先生とは全く関係ございません。

|

« 暇があるとブラジリアンワックスのこと考えている | トップページ | その名は「希望の星」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇があるとブラジリアンワックスのこと考えている | トップページ | その名は「希望の星」 »