« ブラタモリが復活するらしい | トップページ | 読み返してみるとスピードワゴンがカッコ良い »

2010/06/08

暇があるとブラジリアンワックスのこと考えている

暇があるとブラジリアンワックスのこと考えている
暇があるとブラジリアンワックスのこと考えている
暑いなぁ


暑いの苦手です。何もしたくなくなる。寒いのも苦手だけど。

あと10日程で本番…早いな。

先程「このへんトラベラー」鑑賞。
江古田編でした。

心身ともにバテている時、迷いがある時、小林さんを観るとスッとしたりする。
何か指針になっているのだろうなぁ。
この人のバランス感覚、他との距離感、危うくもどこかポップで…

そして偶々またまた先程、政岡タイシからメール、電話。
久々に話したらやっぱりスッとした!
さすがだぜ、分かってるねタイコ!
なんか勇気出てきた。

今の私に足りないのは“人間賛歌”かもしれない。
自分にとって大切な人達に助けられています。

ありがとう


写真は鹿殺し演出部のプラス氏がわざわざ着て来てくれた「BousouZoku」Tシャツ!
その昔、バイク好き芸人さん達が作った非売品だそうです。

プラス氏は元baseよしもと芸人さんなのでした。
稽古でバトルオワライヤル等のTシャツを着ていた私を見て、薄々笑い好きと察してのことでした。
お気遣いありがとうございます!


皆さんの優しさを胸に、明日も笑顔でいたいものです。

|

« ブラタモリが復活するらしい | トップページ | 読み返してみるとスピードワゴンがカッコ良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラタモリが復活するらしい | トップページ | 読み返してみるとスピードワゴンがカッコ良い »