« 審査員にはきよし師匠 | トップページ | ブラタモリが復活するらしい »

2010/04/20

いつでもロバートダウニーJr はプロフェッショナルだ!

いつでもロバートダウニーJr<br />
 はプロフェッショナルだ!
アップするのすっかり忘れてましたが…


先日やっと行ってきました、
新感線「薔薇とサムライ」


さすが、お芝居観た!って気になる
豪華絢爛、エンターテイメント!

蜻蛉峠(漢字違うけど)で一緒だったミュージシャン、教祖イコマノリユキ氏も出演。
冠さんと共に歌ってくれてて、相変わらずめちゃくちゃカッコ良かった!前よりセリフ等演技もあって、ホントに役者ぽかったし…。


後半戦お疲れのところ申し訳なかったけれど、少人数で飲み。
古田先輩、イソノさん、前田さんというお酒ちゃん組と、NO酒の高田大統領と共に。そして可愛らしいスタッフさんが花を添えてくれました。

芝居における、あくまでやる側の話とか、
何よりトム&ジェリー、学園モノの話でかなり盛り上がった。
やっぱりクダラナイ話は楽しい。
クダラナイって、自分には最高の誉め言葉。
大人が一生懸命バカなことをするのが好きです。私達の仕事ってソレ、と言っても過言ではないと私は思ってるんだけど…

十代からずっとローンウルフで活動してきた自分にとって、初めて素直に「先輩」と呼べる方々なので、なんだか嬉しい時間でした。


「薔薇とサムライ」東京公演は終了しましたので、4月27日からの大阪公演へ是非!


あ、最高にクダラナカッコ良い教祖から楽屋で無言のまま新しいCDとステッカーを渡される…。
宣伝隊員としては言わずもがな、やるしかない。
ちょっと書くのを躊躇しますが…


写真は
巨乳まんだら王国
アルバム「大人になってもパンツにウ○コの染みがアル」

も宜しくお願いいたします!

|

« 審査員にはきよし師匠 | トップページ | ブラタモリが復活するらしい »

コメント

巨乳様、
ロバートダウニー氏のことでしょうか…?
同意いただきありがとうございます。

投稿: コバジュリ | 2010/04/22 02:10

そうですよね!

投稿: 巨乳 | 2010/04/20 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審査員にはきよし師匠 | トップページ | ブラタモリが復活するらしい »